篠田麻里子さんに好きです! 僕は年下だけど付き合ってください!と言ったら、麻里子様はどう断るでしょうか?

篠田麻里子さんに好きです! 僕は年下だけど付き合ってください!と言ったら、麻里子様はどう断るでしょうか?

画像

女性アイドル918閲覧

ベストアンサー

0

断るという設定だけなんですか? ぶつかっていくのもアリじゃないですか? 麻里子さまは、AKBにいた頃、「(恋愛禁止のAKBに属している)いまは、たとえ心が惹かれる男の人が現われても、『あっ素敵だな、でもいま出逢ったということは、《運命の人》じゃないんだ』、と思って諦めます」と言ってました。 だからもし、あなたを断るとしたら、あなたに微笑んで、「あなたは私にとって、《運命の人》じゃないと思うから・・・」と優しく言って、その場から立ち去って行くんじゃないかなあ・・・。 自分に好意をもっている人を、非情に振り切る人じゃないと思います。AKBの頃の麻里子さまが「《運命の人》じゃない」と自分に言い聞かせて諦めた男性は、多くはなくともごく少なくはないと思いますよ。そのたび、麻里子さまは自由な恋愛を捨ててきたんです。つらい思いも、悲しい思いもしたでしょう。 それだけの心の強さを持っている方です。「断る」なんて前提はやめて、玉砕覚悟でぶつかっていくくらいの気持ちで臨まれては如何でしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そんな勇気は必要でしょうね。

その他の回答(2件)

0

断られる前提なんですか? !Σ( ̄□ ̄;) もしかしたら 「よろしくお願いします」 って言われるかも。 (ノ´∀`*)

0

さあどうでしょうかね~ わかんないっす。 僕も篠田麻里子大好きでAKB時代はグループ全体で1押でした。現在も応援してます! 僕が街中でまりちゃんとバッタリ会ったらやはり緊張すると思いますが、もし本当に出会ったら「やや!貴方は?篠田さんお久しぶりです!」と声をかけたいですね。食事に誘ってあげたいなとも思います。勿論僕のおごりで(笑) 画像を見ての通り篠田麻里子が着てる制服は、現在映画で放映中の「リアル鬼ごっこの衣装」ですね。僕はその映画見ましたが恐ろしいぐらいリアルでした!