ここから本文です

タックロールシートのメリットてなんですか。 グリーンの限定ダエグにはタックロ...

act********さん

2015/8/717:54:11

タックロールシートのメリットてなんですか。
グリーンの限定ダエグにはタックロールシートが特別装備になっていますが。
タックロールシートにするとなんのメリットがあるのですか。

と質問したら
旧車會
という回答がありそうですが

なんでダエグともあろうものがそんな装備なのですか。

と質問したら
ローソンレプリカ
という回答がありそうですが

タックロールシートてなんなのですか。

タックロールシート,メリット,旧車會,ローソンレプリカ,限定ダエグ,action_1919,大同テクノ

閲覧数:
2,293
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2015/8/721:38:59

なんでスズキのシートなの?
って質問したら
写真は見本だ、という返事がありそうですが。

タックの段付きは締まりが良くていいのだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2015/8/905:35:06

『そんなモンにしがみついて!』
そんなモンにしがみついてメシ食ってるのは何処のどいつだ。
関係者全てを敵に回す問題発言。

個人宛のアンケート用紙を事務所経由で書き換えて外に出している事が発覚した大バカ者。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&redir_esc=&source=android-brow...

『そんなモンにしがみついて!』
そんなモンにしがみついてメシ食ってるのは何処のどいつだ。...

blu********さん

2015/8/817:23:55

大同テクノの恥さらし。

action_1919。

jdk********さん

2015/8/807:43:07

DIDのチェーンに似合うから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uor********さん

2015/8/803:39:49

無駄に生きてるだけのお前が気にしても無意味。
action_1919なんてゴミには消えて欲しいんですけど。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ak0********さん

2015/8/720:19:57

無駄に生きてるだけのお前が気にしても無意味。
action_1919なんてゴミには消えて欲しいんですけど。