ここから本文です

総合病院に通ってます。 いつも同じ担当医の日に予約して通ってましたが、今回予...

yukinko777333さん

2015/8/718:26:40

総合病院に通ってます。
いつも同じ担当医の日に予約して通ってましたが、今回予約の話がなく、
予約をせずに会計となりました。

会計で、予約票が出てくるので、予約ができてなかったら言いに行こうと思ってました。
すると、勝手に日にちを決められ、担当医から外されてました。
予約日は担当医がいない曜日だったから、仕方ないですが、
何の話もなく、勝手に担当医を変えられ、一番若手の医師になってました。
経験が少ない分不安ですが、重病ではないので、いいかな・・・と。
たまには違う医師に見ていただくのも悪くないかな…と思いそのまま帰ってきましたが。
同じ担当医の日に、予約すると言うのは特に決まっているわけではないのでしょうか?
わざと・・・?ではないですよね?
診察中は、特にこちらから何か言うでもなく、嫌われてそうされたとは思えません。
重病じゃないから、若手に回された・・・とか 考えられますか?

閲覧数:
176
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raamentajikaさん

2015/8/718:39:34

担当医があなたの疾患が治癒と判断して予約の指示をしなかったのか単なる手違いだったのかは先生に聞いてみないと分からない事だと思います。勝手に決められた日が都合が悪いので元々の医師に診てもらいたいと言うしかないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。