ここから本文です

お付き合いする前、一緒に縁結び神社に行くのははダメですか。 当方、女です。...

pri********さん

2015/8/721:48:26

お付き合いする前、一緒に縁結び神社に行くのははダメですか。

当方、女です。相手は小学生のときの同級生です。
SNSで再開し、やりとりを重ね、私からの誘いで先月末に食事に行ってきまし

た。食事する場所は彼が予約してくれました。
そのとき、彼から次の約束の話を出してくれて、今月のおわりに川越で夕飯をすることになりました。その他の予定はありません。
個人的に、食事のあとに川越氷川神社の風鈴を見に行きたいのですが、、、
縁結び風鈴とうたわれているところや、現に川越氷川神社は縁結びで有名であること、そうしたところが相手に変な印象を与えてしまうかなぁと思うところでもあり。。言おうか言わまいかと迷っています。
でも、このくらい強引でもいいのかもとおもうところもあり。。
みなさまのご意見をお聞かせいただきたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,670
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/1421:10:55

付き合い始めてから一緒に縁結び神社に行くのが良いんじゃないか
http://www.jalan.net/news/article/8393/
川越氷川神社は縁結び界最強のお守りもあるが付き合う前だち引く奴も出てくるだろう
話合ってからから行きなさいな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2015/8/721:50:44

重すぎて嫌ですね

個人的意見ですけどね