ここから本文です

Fate stay/night UBW版見た人!

アバター

ID非公開さん

2015/8/722:10:03

Fate stay/night UBW版見た人!

どうだった?

Fate stay,night UBW版,セイバー,スピード感,セイバールート,クオリティ,バトル描写

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/800:03:47

作画がとても良かったし、バトルの迫力もすごかった

ただ、スピード感があるようなバトル描写はzeroの方があった気がする
せっかくなんだからもっとやってよ!って思った

総合的にはとても良作でした

アバター

質問した人からのコメント

2015/8/10 20:42:39

いい作品ですよね〜(^o^)
その分 作画している人たちはすごく苦労したんだろうな。
fateの無印みたらzero見ますね!楽しみです(*^◯^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/722:42:07

クオリティが凄かったがもう少しバトルシーンがほしかったね

2015/8/722:20:51

セイバールートじゃなくて
もうちょっとセイバーの活躍が見たかったけど
作品としては非常に満足してます。

Yahoo!知恵袋 特別企画