ここから本文です

ベビーバスの代用品について。 この案、どう思いますか?

xxx********さん

2008/2/1813:18:48

ベビーバスの代用品について。
この案、どう思いますか?

台所のシンクか洗面所の流しを使用

そこに、レジャーシートを敷く(流し全体を覆う)
そこに湯を溜めれば、簡易ベビーバスの出来上がり♪

どうせ一ヶ月だけだし、あとあと邪魔にならずに安上がりでいい考えかもって思ったのですが、実際この案はダメですかね?
皆様の意見が聞きたいです

今回三人目です
一人目・・衣装ケースを使用(予備はないけど、これ以上衣装ケースはいらないのでパス)
二人目・・980円で新品バスを購入。里帰り出産だったので、実家に置いてきたまま。送ってもらうと返って高くつく

今回は里帰りしないし・・・新しく買っても邪魔だし・・と色々考えてひらめいたりが、コレです
百均でシートを買えばめちゃ安く済むし、その後は普通のシートとして使用出来るし、捨ててもおしくない。
どう思いますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2008/2/1813:23:40

もしうまくやれればすごい名案だとおもいます。
3人目ということなので手馴れてるから、ありかなぁ・・・とも。
季節が夏とかならうまくいきそうですよね・・。冬だとちょっと風邪とか心配かもしれないけど・・。
頑張ってください!

質問した人からのコメント

2008/2/21 13:00:40

笑う なんか後押ししてもらった気がします。この案で行ってみます♪どうしてもダメそうなら・・・また考えます
4月なので多分大丈夫でしょう!

ビニールプールは大きいのと小さいのと二つあるので、これ以上はね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2008/2/1813:30:39

子供用のビニールプール。お湯をためるのは大変ですが、子供が大きくなっても夏にお水を入れてプール遊びが出来る。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる