ここから本文です

ID非公開は、劣悪趣味で、引っ掻き回そうとしてあれこれやってるけど、私じゃない...

hum********さん

2015/8/808:01:05

ID非公開は、劣悪趣味で、引っ掻き回そうとしてあれこれやってるけど、私じゃないから。

補足teenも野鳥もラッキーもそうですけど、

なぜ私を叩く人間は、常にsleepじゃないやつをsleepと思い込んで突進するのでしょう。

迷惑です。

言いたいことがあればこのIDに直接お願いします。

閲覧数:
149
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

わかってるよ。
一連のID非公開はスリープじゃない。

だから昨夜もID非公開に対して、おれはこう言ってる。

>おまえが何を煽っても、おまえが知らない「欄外の事情」をおれが喋ることは無いよ。

本当は何があったのか?無かったのか?知りたくて、きみに成り済ましておれを煽ってブチ切れさせようとする奴とかいるしね。


おれはきみの語り口はたぶん判るし、きみがID非公開ってやり方を好まないこともわかってるつもりだよ。

  • 質問者

    hum********さん

    2015/8/811:29:28

    おいティーン、見ろよ。

    >本当は何があったのか?無かったのか?知りたくて、きみに成り済ましておれを煽ってブチ切れさせようとする奴とかいるしね。

    これが多分真相だぜ。ぼくもそう思っている。いかにも「スリープが非公開で投稿してる」と見せかけ、あんたをバカにして、イラつかせようとしてんだよ。
    わからないのかい?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

net********さん

2015/8/922:00:03

引っ掻き回そうとする非公開もいるだろうけど、そうじゃないのもいるんじゃね?
なんでペースケが他の利用者の実名晒して調子のってんのか、なんで杖杉が発狂してんのか、単に知りたかっただけじゃないの?日頃こいつらのやることに迷惑してんなら知りたくもなるだろし。

ティーン氏が非公開を君と思い込んだかは知らんけど、少なくとも昨日の非公開氏が君に成りすまそうとしていたようには見えなかったよ。


しかし、君の言う通り、勝手に非公開を誰かと思い込んだまま罵ったり恨んだりする奴がいたら確かに迷惑だよな。どうせ負い目がある奴が柳に向かって吠え立てるんだろうしさ。

em1********さん

2015/8/920:37:31

私も共感です。
やりたい放題やって迷惑かかってることに気づいて欲しいですね。

ID非公開もプロフィールもいろいろ出していない人はどういう人なんでしょうね。

2015/8/808:04:09

うん。
君の中のもう一人の存在だよね。

”そっち”の彼女ともう少しお話ししたいな。