ここから本文です

口座の残高が、5000円しかないのに競馬のIPATで入金処理を8000円できてしまいまし...

luc********さん

2015/8/809:01:34

口座の残高が、5000円しかないのに競馬のIPATで入金処理を8000円できてしまいました。この8000円を使って負けてしまった場合、週明けにどうなるのでしょうか?次月引き落とし等の対応をしていただけるのでしょうか?

閲覧数:
1,606
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2015/8/810:36:17

私も最初勘違いしてたんだけど、、

「入金指示」までは完了するんだよね。


画面を戻して、
「購入限度額0円」の右側の「情報の更新」をクリックしてみて。。

おそらく0円のままだよ。

もし、
「購入限度額8000円」になったら、
残高8000円あったか、取引銀行との契約内容(総合口座)によるかと。。

質問した人からのコメント

2015/8/8 11:17:59

ほんまですね!僕も、ゼロ円でした!ありがとうございました。がんばって残高だけで増やします笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buk********さん

2015/8/809:47:01

口座貸越サービス受けてない?(定期預金が担保)

差額は借金だから利息が付くよ。^^