ここから本文です

壇蜜ってやっぱり男性受け良いんでしょうか。 女性の私からしたら 気持ち悪い...

nan********さん

2015/8/814:38:35

壇蜜ってやっぱり男性受け良いんでしょうか。

女性の私からしたら
気持ち悪い、てのが先立つんですが、

うん

補足まあ14件も回答つくから少なからず関心はあるんですねー

閲覧数:
1,442
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2015/8/816:19:38

精神年齢の低いモテない男からは嫌われます。大人の男には人気があります。女性に、あのキャラは受けないと思います。

質問した人からのコメント

2015/8/8 16:27:44

おっさんうけ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2015/8/816:10:54

ぬる~としたイメージで、あまりタイプでは、ないですね。

cho********さん

2015/8/816:00:56

さっさとAV行ってテレビから消えてくれ。

col********さん

2015/8/815:36:23

世の中にモテない男が壇密に群がります。
くだらない男だけ引っ掛かります!!(*´-`)…はい。

atuさん

2015/8/815:28:15

なんかキャラ作りしてる感じはありますね。いい例で篠原ともえみたいな

出てきたくらいは えろっ!!!ってゆうのが感想でしたが、いまになっては
どうでもいいです

sol********さん

2015/8/815:22:41

男性心理をよく研究してるなぁ という感想が最初にあった。

最近は、キャラやめたの?って位 普通になってるwww

気持ち悪い って感想は無いですね。
(二番煎じの橋本マナミの方が気持ち悪いです)