ここから本文です

息子に見られてしまいました 主人のものをくわえているところを中3の息子に見られ...

アバター

ID非公開さん

2015/8/820:15:48

息子に見られてしまいました
主人のものをくわえているところを中3の息子に見られてしまいました。
息子と顔を合わすことができません。
今後、どうすれば、よいでしょうか?

閲覧数:
198,457
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2015/8/820:34:22

それは、困りましたね・・・・
中3と言えば思春期ですので一歩間違えると大変な事になります。

もう少し、考えて行って下さい。取りあえず、何もなかったように普段通りに
接してください。

息子さんが何か言ってきたらきちんと答えてあげてください。

お父さんがいるから○君が生まれてきたんだよと・・・・

これからは、気をつけてください。

「息子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2015/8/820:17:51

ID非公開に、変えたんや。
まあ、ええんちゃう?
正味の性を、教えるからや。