ここから本文です

骨太の人はダイエットしても

yqr********さん

2015/8/823:12:12

骨太の人はダイエットしても

痩せないんでしょうか。

私は158㌢で、
ダイエットをはじめて半年になります。

ダイエット前58㌔体脂肪率30%
ダイエット後53㌔体脂肪率26%

です。でも見た目にあまり効果
は感じられません。

やはり骨太だからでしょうか。

細くて長い体の人が
羨ましいです。

閲覧数:
2,461
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kup********さん

2015/8/907:42:18

まだ半年ですし、まだ26%もありますからねぇ。
それ、骨じゃなくて脂肪・・・

ちゃんと運動を続けていけば3年ほどで引きしまった綺麗な体になりますし、体脂肪率も20%くらいを数年維持し続ければ綺麗に細くなります。

ダイエットは始まったばかりです。
頑張ってください。

質問した人からのコメント

2015/8/11 23:30:55

骨じゃなく脂肪だと考えるようにしてダイエットがんばります。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/910:27:12

BMIは21(平均22)、体脂肪率26%は「-標準」ということで、数値的には標準ということです。
ダイエットをすると、肝脂肪⇒内臓脂肪⇒皮下脂肪の順に脂肪が落ちていきます。従って、あなたの場合、ウエストが細くなっていると思いますが、いかがでしょうか?
それと、運動はしていますか?筋肉が締まると、メリハリのある体を手に入れることができます。詳しくは、こちらを参考にしてください。
http://blog.livedoor.jp/murayoshi25251-mentalnavi/archives/10288810...
(これでも運動しない? 有酸素運動10のダイエット効果)

the********さん

2015/8/904:40:31

このカテゴリーでは「骨太」という表現を使う人は少なくないが、根拠は?
脚部のレントゲン写真を撮って、レントゲン技師や医師から言われたのか?