ここから本文です

阿呆の朝鮮、韓国は戦時中のことでなぜ恨むのですか?

yah********さん

2015/8/910:13:29

阿呆の朝鮮、韓国は戦時中のことでなぜ恨むのですか?

日本など米国に、東京大空襲、大阪大空襲、原爆2発など、日本人民が満々人も殺されたのに、これまた阿呆な日本人は好きな国の一位が米国なんて、、私は憎しみしかないけれどね。

阿呆の朝鮮、韓国は戦時中のことでなぜ恨むのですか? 日本の比じゃないでしょ?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チエさん

2015/8/912:54:40

国民性の違いといってしまえば
それまでなのですが、朝鮮人の
ものの考え方は日本人には
理解できないばかりか世界の
どの国から見ても不可解な
民族です。

自ら望んだ併合を終戦と同時に
一転、植民地支配と嘯くなど
とても人として信用できる民族では
なかったことがすでにわかっています。

しかし66年前の韓国の建国時に中国の
魔の手が韓国憲法に大きく影響したことが
反日に拍車をかけたと言えるのではないでしょうか?

つまり、建国は日本から勝ち取った独立であり
韓国の文化経済産業が育たなかったのは
日本がすべてを持ち去ったためと。
そんなでたらめを建国時に国の政策として
国民に刷り込んだからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2015/8/915:48:12

旧朝鮮(李氏が治めていた朝鮮国)は中国に朝貢する国でした。教育制度がなく国民のほとんどは文盲でした。
日本が日清戦争で清国に勝って中国から解放し、朝鮮を狙っていたロシアを日露戦争で倒し、日本が朝鮮を併合して日本の制度を取り入れて朝鮮の文化を高め、学校で義務教育をしました。
それで朝鮮人はハングルの読み書きもできるようになったのです。
朝鮮人や韓国人は日本に感謝すべきです。
日本を恨むなんて朝鮮人や韓国人は人でなしです。
大便や犬を食べる朝鮮・韓国国民だから仕方ないのかもしれませんが、恩知らずにもほどがあります。