ここから本文です

電子タバコについて。 吸うときに肺に入れるのが普通ですが、ふかしているときと、...

kar********さん

2015/8/910:35:02

電子タバコについて。 吸うときに肺に入れるのが普通ですが、ふかしているときと、肺に入れるときでは、どちらが害が強いですか?

閲覧数:
2,292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2015/8/917:26:22

肺に入れた方が害は強いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2015/8/911:10:52

自分も過去に電子タバコを吸ってましたが、その後体に悪いとのニュースを見たので、今は吸ってないですが肺に入れると害になると聞いてますね。

その後本数を減らす意味で「キセル」に切り替え、一年半前から禁煙に成功してます。