ここから本文です

もしかしてザーメンって、精子の事ですか?

amo********さん

2015/8/910:41:30

もしかしてザーメンって、精子の事ですか?

閲覧数:
200
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

どっちかって言うと

「スペルマ」の方が正しいんじゃね?(笑

質問した人からのコメント

2015/8/9 12:56:44

ス、スペルマ、、ですか、、勉強になりますね、はい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2015/8/911:57:20

許せない。私は下ネタ大嫌い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/8/911:09:28

ススル物の総称ですね。

↓あ。先に言われた^^;

2015/8/910:56:12

ザーサイラーメンの略です。

2015/8/910:51:53

「ザル冷やしラーメン」の事です。。。