ここから本文です

皆さんは近場の温泉旅行に行く時って、いくらの予算で行きますか?

umi********さん

2008/2/1818:54:15

皆さんは近場の温泉旅行に行く時って、いくらの予算で行きますか?

1泊で行く時って、交通費を込みにして、だいたいいくら位で予定しているんでしょうか。

私は近場なら交通費+旅館で3万程度です。
お土産とかは、包装紙を変えただけで中身が同じようなものしか売っていないので、
ほとんど買いません。ですので、その分、旅館代にお金を回すタイプなのですが・・。

閲覧数:
986
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az2********さん

2008/2/1820:07:40

近場だと、安くて中身の良い温泉をたくさん知っています。
私ゃお湯本位で、部屋とかサービスにゃこだわりませんからな。

交通手段は軽のマイカー、
したがって、ガソリン代と宿代で九千円以下で上がります。
あ、ほかに、昼飯代2食として二千円、ビール代一晩で二千円。

貧乏人ですから贅沢はせず、その代わり毎月のように行っとります。
福島。

質問した人からのコメント

2008/2/18 20:09:15

成功 毎月いくというのも、素敵ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2008/2/1820:03:13

4人家族です(小4、2)ですが まず 旅館を決め 一番安い料金を予約します 旅館で料理が足りなければ
追加注文をしますね ほとんど車利用です 高速代とガソリンはカード決済ですから後日になるし
それでも 家族全員で 5万くらいですかね 年に2~3回は出かけますね

muk********さん

2008/2/1819:08:56

うちは夫婦で行く事が多いので、二人で5~6万円くらいはかかりますね。
1人あたり2万5千円~3万円というところでしょうか。
宿泊費が1人2万円としても、交通費や昼食代、お茶代などで最低それくらいはかかります。

1泊旅行でもいい旅館だったり少し遠出すると二人で10万円位かかります。