ここから本文です

スマホとかタブレットで遊んでいるとよく通信速度の規制を食らいます。そうなると...

田代まさしさん

2015/8/916:25:37

スマホとかタブレットで遊んでいるとよく通信速度の規制を食らいます。そうなると翌月まではWi-Fiを使おうが速度規制は変わりませんか?

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tag********さん

2015/8/916:49:06

Wi-Fi接続をするということは他の回線でインターネットに繋げる事になるのでスマホやタブレットに付けているSIM回線は使わなくなります。ポケットWi-FiのようなものにもSIM回線で通信しているのでスマホと同様に使い過ぎれば速度制限になります。速度制限がかからない固定回線(光回線、CATV等)を引きWi-Fi環境を作られた方がいいです。

質問した人からのコメント

2015/8/16 00:11:41

WiMAX契約しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/8/916:28:50

変わりませんよ。
1GB1000円など追加購入しない限り