ここから本文です

最近ネコを飼い始めました。毎日仕事の疲れを癒してくれます。 皆さんはどんなネ...

hak********さん

2008/2/1819:30:20

最近ネコを飼い始めました。毎日仕事の疲れを癒してくれます。
皆さんはどんなネコの仕草や行動に「カワイイ♪」と感じますか?
是非、教えてください!

補足【ネコ、ねこ、猫】

閲覧数:
205
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/2/2504:01:08

いつも、私の枕元(枕の上)で寝るんですが、イビキがうるさいです(>_<)
でも、熟睡してる姿がバカみたいに可愛過ぎます(^_-)-☆
すみません・・・親バカです(*^_^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2008/2/2021:49:03

私が猫の「カワイイ♪」と思う瞬間は、私は寝るときいつも仰向けですがそのとき胸の上に載って足を踏み踏みしているときがめちゃくちゃカワイイです。

あとちょっと古いかも知れませんが「ねこ鍋」もやっぱりカワイイですよね!
いろいろ猫の動画を集めているブログがありましたのでお暇なときにでもどうぞ。
http://nekovideo.blog102.fc2.com/

jes********さん

2008/2/1819:52:28

職場に毎日猫がきます。
茶トラの野良なんですが、朝エサ待ちしていたり、昼に戸口の前で日向ぼっこしたりしています。
横を通りがかると鳴いて呼び止め甘えてきます。
今、冬毛でフカフカしててさわり心地も最高です。
野良なのにちょっと太めでお腹さわって~って寝転がられるともうメロメロになります。
仕事の疲れも癒されますね~。

kou********さん

2008/2/1819:38:02

眠るときにまわるくなるんですけど、それがおきたときに眼をすごく細めてニャぁ・・・・てなかんじで鳴くんですが、
すごい癒されます。やっぱり猫ってかわいいなぁと改めてさいにんしきさせてもらってます。

maa********さん

2008/2/1819:34:03

柔らかい毛布や甘えてくるときにする、
両手でにぎにぎしている仕草です!!
(わかりづらいですかね(^_^;))

仔猫の頃に母猫のおっぱいを探る仕種だそうで…
きゅんとしちゃいます☆