ここから本文です

選挙があった翌日の朝刊っていつも画数が少ないイメージがないですか?

yam********さん

2015/8/919:27:13

選挙があった翌日の朝刊っていつも画数が少ないイメージがないですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2015/8/919:36:09

開票速報を、印刷締め切りに間に合わせギリギリまで、選管の最終発表を掲載したいという編集の都合かと思います。

また、地域によっては配達所への新聞到着時間をギリギリまで遅らせ
て印刷するようです。

普段より、全面広告のページも少ないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2015/8/1116:32:26

「画数」ではなく「枚数」ですよね。実際少ないです。
選挙の開票状況をぎりぎりまでまって印刷するためいつもより枚数が少なくなるようです。