ここから本文です

関口宏の東京フレンドパークで、10万円相当の金貨を矢ではなく10万円にかえた人は過去に...

nya********さん

2008/2/1819:54:31

関口宏の東京フレンドパークで、10万円相当の金貨を矢ではなく10万円にかえた人は過去にいますか?

私なら絶対10万円にかえますが、どうなんでしょうか。

閲覧数:
3,695
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2008/2/1820:33:36

番組内では現金への引き換えはしていませんので、金貨を持ち帰って換金した方がいたのかという質問でしたら
おりません。

高田純次さんは、金貨を持ち帰ったただ一人のタレントですが、次の出場時にその金貨をダーツに換えています。

番組に出演料をもらって出演して以上、番組の進行・雰囲気を読むのも仕事のうちです。
たんに現金が欲しいからといって、「やーめた」ではタレントは務まりませんし、次の仕事にも影響してきます。
まぁ、そういう空気を知っていながら金貨を持ち帰るからこそ「高田純次」さんは抜きんでていたのです。
他の方が、今同じことをしても単に「二番煎じ」「使えないタレント」とされるのがオチです。

質問した人からのコメント

2008/2/19 15:50:57

驚く 高田さん持ち帰ったんですか!
でも次の時に交換したなら結局はいないってことですね?
だったら最初っから矢と交換だけに限定しとけばいいのに(・・;)

「フレンドパーク 金貨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swe********さん

2008/2/1819:57:49

何人かいるみたいですよ。
高田純次さんとか。