ここから本文です

ポール・マッカートニーのビートルズ時代の曲で 最も美しい曲を挙げてください。

win********さん

2015/8/923:49:34

ポール・マッカートニーのビートルズ時代の曲で
最も美しい曲を挙げてください。

ポールマッカートニー,ビートルズ時代,Golden Slumbers,All My Loving,美しい曲,And Everywhere,for no one

閲覧数:
496
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

としさん

2015/8/1000:28:28

Here, There, And Everywhere
https://www.youtube.com/watch?v=sTS2yP48eW0
短三度の転調と、クロージングのエコーが掛かったフィンガー・スナップが美しい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

at_paleysさん

2015/8/1011:25:18

個人的にはこの曲。

Golden Slumbers (1曲目)
https://www.youtube.com/watch?v=LjOl0fG72ZE

mar********さん

2015/8/1010:41:40

All my loving
ストリングなし、リズム感ありでこれだけ美しく仕上げるのはさすが!

2015/8/1010:29:08

You Never Give Me Your Moneyの最初の1分くらい・・・というのは反則でしょうか。

pro********さん

2015/8/1000:06:00

She's Leaving Homeですね。

hat********さん

2015/8/923:54:55

自分はFor No Oneが好きだなぁ