ここから本文です

カウンセリング、治療カテゴリーは回答者に治療してもらうことも期待できますか? ...

hag********さん

2015/8/1005:34:09

カウンセリング、治療カテゴリーは回答者に治療してもらうことも期待できますか?

カウンセリングはできると思いますけど。

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ala********さん

2015/8/1005:58:25

治療は自分でしかできないということです。

心無い回答の中でも、現実の人間関係では、
誰も発してくれないから、本音が聞けて
ありがたいと感謝できれば,相手からの負の波動も、
自ら正の波動に変えることができるということです。

企業が、クレームはありがたい会社の宝だと考えられている
ところは、反省や改善が、素直に出来て、
経営状態がよくなっていくのと似ています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2015/8/1014:14:18

回答者に助言の適否に関しての責任はありませんよ。

全て、あなた質問者の自己責任で、実践して下さい。

質問者が正直に話したのかも不明で、指示した通りに治療方法を実践したのかも不明です。

回答者が治療したとは言えない状況だと思いますよ。

yaj********さん

2015/8/1013:53:11

専門家でそれを生業にしている人ならばいいかと。

peu********さん

2015/8/1005:48:06

一時期の気を紛らすことはできても、治療というのは無理だと思います。適切なアドバイスをもらえることもあるでしょうが、心ない回答がつけば、逆効果ですし。顔を見ずに、治療もカウンセリングもないと思いますよ。