ここから本文です

アンドロイドでメールや通知の音やバイブを消して、電話の着信音だけありにできま...

samurailakeさん

2015/8/1012:03:21

アンドロイドでメールや通知の音やバイブを消して、電話の着信音だけありにできますか?できたらその方法を教えてください。

補足もう少し詳しく教えてください。

閲覧数:
11,187
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/1012:05:11

着信以外の音は
無音、を選択すれば
よいだけ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hikachuu6さん

2015/8/1012:07:23

着信音を上げ下げしてバーが表示されたらその横の歯車アイコンを押して通知バーを下げれば着信音だけになります。バイブは設定→着信音→バイブで消せます。