ここから本文です

オリジナルのガマグチの製作をしたいと思い 口金(横幅30㎝)や合皮生地をそろえた...

masaokun1gouさん

2015/8/1012:59:27

オリジナルのガマグチの製作をしたいと思い 口金(横幅30㎝)や合皮生地をそろえたのですが口金の取り付けができる縫製屋さんが見つかりません

ネットで出ているような縫製屋さんには、断られたりメールをしても返事がなかったりでした。
東京の問屋街で口金を扱っているところへ、問い合わせもしています。
(今のところ返事がないようですが)
50点くらいからで注文できる縫製屋さんを見つける方法を教えてください

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orangeiteaさん

2015/8/1013:42:57

がま口を作るのは「縫製屋」さんではなく
「袋物製作」とか 「バッグ修理」とかの業者さんではないでしょうか?

  • 質問者

    masaokun1gouさん

    2015/8/1013:48:19


    全く考えてもいなかったキーワードでした。
    ありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/8/1014:33:04

ここならロット6個から製作できるようです。
http://www.izumi.kyoto.jp/original/index.html

がま口タイプもやってみえるようです。
あとは価格が見会うかどうかですね。