ここから本文です

都内(新宿近辺)で医療脱毛をしたいです。 以前エステで永久脱毛をしたのですが...

andertheseさん

2015/8/1015:04:46

都内(新宿近辺)で医療脱毛をしたいです。
以前エステで永久脱毛をしたのですがもう普通に生えてきてます。

調べたらエステの脱毛よりもちゃんとした病院で医療脱毛を受けた方が効果があるそうなので、思い切って医療脱毛を受けようかな、と。

大手で医療脱毛してるところの口コミもたくさん見ましたが、どこも微妙な評判なので…
どこかいいところありませんか?値段よりも技術や対応の良さを重視しています。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mentosssoさん

2015/8/1015:15:51

新宿のドクター松井クリニックで全身の医療脱毛を受けています。

色んなクリニックのカウンセリングに行きましたが、ここを選んだ決め手は私も大手のクリニックが嫌だったので、1店舗で脱毛専門なことと、院長先生のカウンセリングがとにかく丁寧で、リスクもきちんと説明してくれたので信頼できるなって 思ったからです。

口コミもすごく良かったですよ。
値段も 格安だったし 保証制度とか返金制度がしっかりしてるのも決め手になった要素ですね。

とにかく、スタッフさんとか院長先生、看護師さんすべての人の雰囲気がすごくいいので、無料カウンセリングに行って自分で体感してみるのがいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2015/8/10 15:21:07

そうなんですね!ありがとうございます。参考にいたします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。