ここから本文です

ショアジギングロッドで弓角は出来ますか?それと、リーダーは投げ釣りで使う、力...

wal********さん

2015/8/1017:56:03

ショアジギングロッドで弓角は出来ますか?それと、リーダーは投げ釣りで使う、力糸でも可能ですか?教えてください。

閲覧数:
1,829
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2015/8/1018:39:52

出来ます
弓角はハリス最低3m以上とるので、10ft以上あると投げやすいです
ショックリーダーと力糸は目的が違います
力糸を使っていいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2015/8/1110:42:40

ショアジギングロッドでも弓角は使えますよ。それにもともとは青物を狙う竿ですから魚が掛った後のやり取りは投げ竿より良いと思います。

それと投げ釣り用の力糸も使えなくはないと思いますが用途が違いますからフロロカーボンのリーダーにされた方が良いですよ。それに力糸より価格も500円ほどと安いですからね。