ここから本文です

他人から罵声を浴びさせられたことは ありますか? 全く知らない人からでも、 ...

agwmatyjさん

2015/8/1019:57:01

他人から罵声を浴びさせられたことは
ありますか?
全く知らない人からでも、
知ってる人からでもいいです。

私自身周りにおかしい人が多いのか、
家の前でものすごく大きい声で
怒って

いるような声を上げる人がいます。
私の家に向かって言っているかどうかは知りませんが。


ここの地元が好きになれなく、
本気で引っ越しも考えています。

回答者様に、
罵声を浴びさせられたことが
あるかないかと、(よろしかったら内容も)そこで起きた都道府県を教えてもらいたいです。

閲覧数:
293
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s19601107さん

2015/8/1020:12:32

有ります!

大声で、「こりゃー!オンドリャー」です、岡山県です

私が自転車で、通りがかりの軽トラの助手席の、「おっちゃん」、からです!

当時、私は高校生で帰宅途中でした、その、おっちゃんは、私に、そう言ったすぐ後運転席の、おっちゃんと、「なんじゃ、おどろかんじゃねーか」と言っていました

高校生がそんなことで、驚くとでも、思って「こりゃー、オンドリャー」といったのでしょうか?アホとしか言いようが無いですね!

もう、40年ぐらい前のことです、その、おっちゃんは、他界して地獄に落ちているかもね!

質問した人からのコメント

2015/8/17 17:45:28

すごく元気が出ました。ありがとうございます!世の中変な人がいるものですよね(笑)私は傷つきやすいんで知らない人からでもそういうこと言われるとすぐ傷つきます。その叫び声、はだしのゲンを思い出しました!(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/1217:14:32

あります!
中1のとき、下校中に後ろから来た自動車に道を譲ろうとして、横に寄って通り過ぎるのを待っていたら、相手側はさっさと進んで欲しかったらしく、それに気づいた私が慌てて自転車を漕ぎ出すと、追い越しざまに、「トロトロするな!」と、罵声を浴びせ掛けられてしまいました。
次の日、学校で友達にそのことを延々と愚痴りました!笑

2015/8/1216:53:19

日々罵声を浴びせられていますよ。

罵声を浴びても気にすることはありません

罵声によって人生に是か非かつけがたいので

よりも罵声を浴びて元気になります

罵声を浴びて社会的評価を下げて無視をされて

いっきに方向転換して身を隠します

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。