ここから本文です

auのCMでやっている竜宮城ぷるぷるが欲しいのですが、あれはauのショップで店員さ...

アバター

ID非公開さん

2015/8/1020:44:27

auのCMでやっている竜宮城ぷるぷるが欲しいのですが、あれはauのショップで店員さんにスマホを見せるだけで貰えるのでしょうか?

貰うからにはなにかしなければならないのでしょうか?
ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
645
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2015/8/1109:42:13

いくつかのショップを廻って複数個手に入れましたが、スマホを見せるだけで済むショップもあれば、簡単なアンケートを書かされたショップもありました。
大きいサイズのスマホなのでスマホが胸ポケットから見えていたせいかもしれませんが、1件だけスマホの提示を求められなかったショップもあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/8/1214:31:49

    ご回答ありがとうございます。
    そうなんですね!
    アンケートくらいなら書くのでぷるぷる貰いに行こうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2015/8/1123:19:29

私の母親はガラケーのロッククリア解除のために行って竜宮城ぷるぷるゼリーをもらってきました。
カメカメゼリーのほうは数が少ないのかもらえなかったそうです。

koi********さん

2015/8/1100:01:22

一発ギャグを披露する必要があるそうです。受けると2つ以上もらえるらしいです。