ここから本文です

JA共済の保険料を JAカードのクレジットカード払いはできるのでしょうか?

nob********さん

2015/8/1110:02:58

JA共済の保険料を
JAカードのクレジットカード払いはできるのでしょうか? 他保険会社はあるようで、多額の保険料がポイント付与の対象になれば、ありがたいです。


農協さんにJAカードを
強引に勧誘されましたが
同じJAグループだから
リンクしてますよね

閲覧数:
4,395
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fug********さん

2015/8/1409:12:16

クレジットカード払いはできないと思います。
口座振替扱い、集金扱い、窓口持参扱い、全期前納、この4つが基本的な払込方法です。

質問した人からのコメント

2015/8/17 19:36:03

成功
ご回答
ありがとうございました

多額の掛金の捻出に苦しむ全国の農協職員は不満に思わないのでしょうか

疑問です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

2015/8/1110:45:30

何年か前にJA自動車共済をクレジットカード払いで出来るか聞いたらダメと言われた事があります
ですからもし変わってなければダメかもしれません
HPか電話にて確認してみて下さい