ここから本文です

不倫ででき婚ってどう思いますか 計画的なんでしょうか

jui********さん

2015/8/1116:15:29

不倫ででき婚ってどう思いますか 計画的なんでしょうか

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

前川宗春さん

2015/8/1210:54:29

はめたけどはめられた感が否めない屑同士の戯れ言だと思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cob********さん

2015/8/1818:17:37

結局は浅はかなだけではないでしょうか。
後先の展開を慎重に考えるなら、不倫も妊娠も思いとどまるでしょう、普通。
奔放でスリル満点が大好きなんでしょうね。
自己愛がバケモン級に強くないと、不倫・デキ婚なんて離れ業はできないかと思います。
本人らは大恋愛のつもりでしょうが、端から見れば、自己愛の大爆発か壮大な茶番劇といったところです。
親しい友人などでなければ、腹の中で爆笑です。
ただただ、おもしろい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

2015/8/1122:35:06

女の賭でしょうね。

女は「子どもができたら状況が変わるかも」
と考える人は多いです。

不倫でなくても、
・ぐうたら男でも子どもができたらしっかりするかも
・浮気男も子どもができたらちゃんとするかも
と思って産んで、
子どもが生まれても何も変わらないことを思い知ります。


最悪、女が騙した場合
「安全日だから生で出して」
と言ったのかも知れない。

でも、その方法はリスクが高いですよね。

一人でも育てる!という覚悟がなければ
「堕ろせ!」と言われて破局だし、

「認知はしてやるが離婚はしない」
と言われるかも知れません。

「じゃぁ育てられないからやーめた」
「結婚して欲しかったから妊娠したのに、じゃぁ堕ろす」
ってなるかも。



結婚まで行き着く場合、
男の方もきっかけが欲しかったのでしょう。

「離婚してこいつと結婚したいなぁ」
と思ってたから
生で中出ししてたでしょう。