ここから本文です

腹筋が全くできないのですが、

アバター

ID非公開さん

2015/8/1121:51:05

腹筋が全くできないのですが、

毎日少しずつでも努力すれば出来るようになりますか?

また、簡単に鍛えられる方法があったら教えてください…

閲覧数:
747
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2015/8/1201:32:36

クランチをやりましょう
ヘソをのぞき込むように体を丸めて体を起こします
肩甲骨が全部浮いたあたりまでオーケーです

脚の方に力が逃げますので
上体を全部上げる必要はありません

慣れてきたらレッグレイズを追加すると良いと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Android/10さん

2015/8/1122:48:24

腹筋ができないのは、太ってるからですか?それとも筋肉が無さすぎるからでしょうか?

太ってるのであれば有酸素運動を20分以上、やると腹回りの脂肪が燃えていきます。(なぜ20分かというと20分経つまでは糖分が燃えるため)特に朝は燃えやすいです。

筋肉がないのであれば最初はあまり負荷のかからないやり方で、慣れてきたら負荷をかけてまた慣れてきたら負荷をかけてとやっていけばよいと思いますよ!

ast********さん

2015/8/1121:54:59

ワンダーコアはどうですか?

初めは、腰に負担がかからないかたちで、マシンなどのスプリングの力を借りて始めてみては、、、

私は腹筋が弱く、
地道にジムのマシンからはいり、
今はウェイトコーナーで自分でできるようになりました。

やれば確実につくと思います。

oba********さん

2015/8/1121:53:31

わんだーこあ?
(QqQ)