ここから本文です

アリシアクリニックで脱毛し放題コースにされている方いらっしゃいますか?

chi********さん

2015/8/1200:27:21

アリシアクリニックで脱毛し放題コースにされている方いらっしゃいますか?

先日カウンセリングに行ってきて、顔・全身で88万とこんなにかかるのかと思うのと同時に、でも脱毛し放題だしと金銭感覚が麻痺してきた自分がすこしこわくもなりました
この金額ははたして高いのでしょうか・安いのでしょうか?
8月中に申し込めば2万弱安くなるのと、顔脱毛が3回つくそうです

金額が高いだけに、ふみきれず他にもっと安かったり通いやすい距離にある脱毛し放題のクリニック(医療レーザー)があれば教えていただきたいです
ちなみによく利用する駅は北千住です
また、私は鼻下が気になるのですが、前顔された方はその理由もぜひ知りたいです
あと、VIOの残し方・また残さなかった方はその理由もお願いします
よろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2015/8/1620:04:52

春から某クリニックで全身脱毛(VIO)5回コースに通っています。口周りは近所の皮膚科で5回プラン施術中です。
まず顔脱毛についてですが、顔にシミ・ソバカス・ほくろがあると、レーザーで濃くなる場合があるので全顔は避けた方が良いです。レーザー後はニキビも出やすくなるそうなので、気になる部位だけの方が安心ですよね。私は少し頬にシミがあるので、口周りだけにしてます。

本題のアリシアクリニックについでですが、VIOだけの施術ですとキャンペーン利用で格安になりますが、全身脱毛(顔含め)88万は高すぎますよ!全身脱毛は5〜6回受ければ、満足いく程 毛がなくなりますので最初から『脱毛し放題』で大金を払うのは非常に勿体ないです。コース終了して未だ気になる部位だけを追加で施術した方が良いですよ!
また、アリシアで使われているレーザー機材『ライトシェアデュエット』
都内だと、(1)リゼクリニック(2)ドクター松井の2院で同じ機材が使われてます。全身脱毛(VIO込)価格は、両院ともに35万前後です。全顔をプラスしても45万以下です。アリシアの半額です(゚O゚)!!

両院のデメリットは、新宿しかないことです(リゼは他県にはあります) 。
アフターケアがしっかりしてるのでオススメですよ☆
一度カウンセリングを受けて、雰囲気だけでも感じてみるといいと思います。綺麗になるようにお互い頑張りましょう!!

• sno********さん

2015/8/1621:52:10

=補足=
    VIOについて。オシャレ下着を綺麗に着たいので、私はIOはツルツルに、V部分は小さめ▼になるように施術を進めています。麻酔クリームをしますが、Iの内側が特に痛みを感じます(^◇^;)
    Vの形を薄く残すなら最初3〜4回程は全照射したほうが良いそうです☆現在2回終わりましたが、毛量が2割程減りました。VIOは個人差もありますが、ツルツルにするなら医療レーザーでも7回は必要とのことです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる