ここから本文です

BABYMETALのバックでとんでもない存在感を放つ神バンド。 ギターの新メンバーと...

d_2********さん

2015/8/1211:37:41

BABYMETALのバックでとんでもない存在感を放つ神バンド。

ギターの新メンバーとして、技のデパート・ISAO氏の参加が恐らく正式決定。 青山英樹氏のバックアップメンバーとして前田遊野氏が以前からいる状態。

後は、BOH(棒手大輔)氏の、もしものときのための控えメンバーがいれば安心だが、さて、ファンの皆さんが選べるとしたら誰がいい?

恐らくは、『一般的知名度は高くないが実力は相当なレベル』が1つの基準になりそうだけど。

補足ソニックのドリス姉さんいいよね

閲覧数:
2,741
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2015/8/1215:26:07

えっ
IKUOさんじゃないの?
BOH神の前の人…
ISAOさんも同じバンドでやってたみたいだけど…
もうやらないのかな〜

質問した人からのコメント

2015/8/15 23:54:00

出戻りは無えだろう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izu********さん

2015/8/1311:20:57

今の神バンドの初代は2013年2月Z公演時のメンバーで、LEDA大村IKUO青山だった。この後の5月革命よりBABYMETALがメタルバンドとして正式発進するが、この時よりBASSはISAOの紹介でBOHとなっている。
BOHにもしもの時がある時の代打はIKUOがやるでしょ、昨日も大村IKUO青山で何かRECしてたらしい、BOHはスケジュール合わんかったと言って悔しがってた。