ここから本文です

お盆休みのスーパー銭湯は混んでいますか? 今日は2015年8月12日ですがすでに混ん...

mid********さん

2015/8/1213:12:50

お盆休みのスーパー銭湯は混んでいますか?
今日は2015年8月12日ですがすでに混んでいますかね>_<
(12月29日〜は激混みでした。)

閲覧数:
1,940
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tn1********さん

2015/8/1213:27:26

めっちゃ混んでますよ!
高齢者が多いけどね&gt;_&lt;

質問した人からのコメント

2015/8/13 03:27:12

やっぱりですね。家のお風呂でくつろぎました。お二人とも有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2015/8/1215:41:25

混んでますね~、常連の方や家族連れや子供の団体とか ゆっくり寛ぐって感じではないですよ。