ここから本文です

゚・*:.。. .。.:・女性にお聞きします 、

abc********さん

2008/2/1911:46:45

゚・*:.。. .。.:・女性にお聞きします



竹内
渡辺
相馬
宮坂
五木田
山口
山川

この中で1番、2番にかっこいい苗字は?(´・ω・)

閲覧数:
854
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2008/2/1916:34:30

1相馬
2宮坂
こんな感じですね!

なんとなく~思いましたぁ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ihc********さん

2008/2/1911:59:04

1相馬 2宮坂 かな。
不思議…

cha********さん

2008/2/1911:50:19

相馬…竹内かな…なんか相馬ってカッコイイ

chu********さん

2008/2/1911:49:55

おもしろい質問ですねぇ☆
わたし的には
1番は…相馬さん
2番は…竹内さん
です。

2008/2/1911:49:31

一番、相場さん
二番、山川さん

です☆

hoa********さん

2008/2/1911:48:47

相馬という苗字かな?