ここから本文です

目の下の深いしわを治すにはどうしたらいいですか?

roomforrentaさん

2015/8/1213:48:14

目の下の深いしわを治すにはどうしたらいいですか?

一年ほど前に薄いしわができ始めて、今はものすごく深く、数も増えています。

今留学しているのですが、こっちにきてから、かなり悪化しました。
目頭から伸びる深いしわ、目のすぐ下(まばたきすると伸縮する部分)何本もしわができていて、どんどん深くなり、数も増えてきています。
まだ若いのに、人からは老けて見られます。
日本に一時帰国し、治療してまた頑張ろうと思っているのですが、
今迷っているのは、治療したらこんなに深いしわでも治るのか?と思ってしまいます。
PRP療法かレーザー治療のどちらかを考えています。

上記の治療について詳しい方ご回答お願いします。

ヒアルロン酸注入はしません。

閲覧数:
8,056
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/1413:07:06

そこまでひどい感じですか?
美容液でやさしくマッサージしながらケアしてあげるだけで
しわもくすみもなくなるものも多いので
しっかりケアしてあげること、毎日ケアを欠かさないことが大切かと思いますよ!
私も使っていますが
目元の美容器のアルジェプラス50すごくいいですよ!
肌が柔らかくなるし
ふっくらモチ肌になります^^

改善されるといいなと思い回答させていただきました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「目の下のしわ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/8/1321:27:13

ヒアルロン酸をしないとなりますとPRPが良いと思います。
脂肪注入は目の下だと結構凸凹が目立ちやすいかもしれないので。

PRPの手術は成長因子を添加させるかどうかで大きく仕上がりが変わってくるのでその辺りは名医を選択しなければなりません。

膨らみ過ぎてしまって失敗した方は多いので。

失敗を回避するため少しでもお力になれればと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません