ここから本文です

澤穂希結婚して良かったね 不細工結婚すると祝福できる 男頑張った あとは最...

jtmajgpmさん

2015/8/1218:08:01

澤穂希結婚して良かったね
不細工結婚すると祝福できる

男頑張った
あとは最強の男吉田沙保里だな

閲覧数:
281
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

untidy1998さん

2015/8/1310:32:49

みんな、「よかった、よかった」って、失礼ですよね。

一人ぐらい、ヤラセでもいいから、

「ショックだ~!!!」
「もう、ナデシコ、応援しないぞ」

って言うインタビュー流してほしいい。

俺が聞かれたら、絶対言うなあ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/1415:14:55

「ほまれ」と言うより、顔面「ふまれ」たぐらい崩れてるだろw

アバター

ID非公開さん

2015/8/1319:20:39

20年後、日本サッカー界から世界を席巻するサッカー選手が誕生する。

あとはレスリング界最強の遺伝子をどうするかだが・・・