ここから本文です

スマートフォンが故障したため、PCからLINEにログインしようとしたところ、認証番...

cho********さん

2015/8/1220:32:55

スマートフォンが故障したため、PCからLINEにログインしようとしたところ、認証番号がないとPCからログインできないようになったことを知りました。

調べていく内に分からないことがいくつかあったので、質問させてください。

1.Facebookを利用することによってログインできるようなことを目にしたのですが、私は現時点ではFacebookの登録をしていません。今から登録して、PCからLINEにログインすることは可能ですか?

2.以前スマートフォンが故障した際に、修理が終わってからLINEにログインしたら、故障する少し前から、既読にしていない分?(もしくは故障してから届いた分)を見ることができたのですが、PCからログインした場合、後にスマートフォンでログインしたらPCでログインした時のデータは見ることができるでしょうか?

3.2と逆の内容ですが、PCからログインした場合、今までのLINEのデータを見ることはできますか?それとも、PCでログインしたその時からのデータ分からになるでしょうか?

分かりにくい質問で申し訳ありません。回答お待ちしております。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/8/1501:28:38

1⏩facebookとスマートフォンのLINEを連動させるには、やはりスマートフォンが必要です。
facebookアカウントで新しくLINEを始めることは出来ますが...。

2⏩LINEの内容は残ります。
※携帯会社によって、トークが消える可能性はあります※

3⏩今までのトークはみれません。
2台を同時に使用している場合は、どちらにもはんえいされます。(例 : パソコンでAさんに写真を送って、スマホでAさんとのトークを見ると、写真が送られています。)

質問の意味を間違えていたりしたら、すみません!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる