ここから本文です

横浜と千葉市、どっちが家賃高いですか?

v.i3pktwmさん

2015/8/1221:29:19

横浜と千葉市、どっちが家賃高いですか?

閲覧数:
740
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yvu********さん

2015/8/1302:09:18

平均的には横浜です。

千葉も場所によっては、そこそこ高い所もあります。

そもそも、東京も多摩地区や23区の下町地域は安かったりしますよ。

埼玉もさいたま市の中心地は高かったりします。



神奈川、千葉、埼玉の家賃、トップ10に神奈川県の9地域がランクイン。神奈川県以外では千葉県の千葉市美浜区が3位。

ランキング1位だった横浜市神奈川区の家賃と一番近い地域は台東区の12.28万でしたが東京23区のランキングでは17位。

http://mcj-financial.jp/fudousantoushi/5577/

東京23区も足立区や葛飾区あたりは安く住めます。

ここには、書かれてませんが、東京多摩地区に関しては、神奈川と殆ど変らないレベルです。

  • yvu********さん

    2015/8/1318:47:40

    横浜市で一番高い
    横浜市神奈川区 1LDK 12.18万円

    千葉市で一番
    千葉市美浜区 1LDK 11.84万円

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_5********さん

2015/8/1313:39:06

どっちも家賃安いですよ?

横浜 3DLK 5万円

千葉市 3DLK 3万円

↑家賃 安いじゃん♪

z3a********さん

2015/8/1310:40:22

横浜市と千葉市…場所によっても違うと思いますが、横浜市の方が高いでしょうね。

ただ、横浜は家賃は高いけど、決して住みやすいとこではないです。

基本、坂だらけです。