ここから本文です

花言葉で「まだあなたが好きだ」「あの頃に戻りたい」「忘れられない」みたいな意...

six********さん

2015/8/1222:38:50

花言葉で「まだあなたが好きだ」「あの頃に戻りたい」「忘れられない」みたいな意味を持つ花ってありますか?
死別ではなく、ただ単に別れた恋人に対しての心情を表したもの希望です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2015/8/1315:41:58

こんにちわ 花言葉で「まだあなたが好きだ」「あの頃に戻りたい」
「忘れられない」のどれも
そのままドンピシャは残念ながら見つけられませんでした。
ニュアンスはできるだけ近いもので少しアレンジさせていただきました。

「まだあなたが好きだ」→カーネーション(白)「わたしの愛は生きています」

「あの頃に戻りたい」→スィートピー「門出、別離、優しい思い出」

「忘れられない」→シオン(紫苑)あなたを忘れない、追想、追憶 です。

素敵な花言葉であなたの心を癒してくださいね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる