ここから本文です

洋画で英語勉強するための方法が詳しく書かれた書籍・あるいはサイト知りませんか?

ame********さん

2015/8/1300:37:41

洋画で英語勉強するための方法が詳しく書かれた書籍・あるいはサイト知りませんか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2015/8/1314:41:09

スクリーンプレイ社からたくさん書籍も出ていますし,下記のサイトも参考になると思います。映画の台詞を検索できるのも便利ですよ。


http://www.screenplay.co.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eco********さん

2015/8/1310:30:04

洋画学習に特化した指南書を読んだ経験はないですが、使えるセリフのような薄い本や学習指南書の数頁に洋画学習に言及したものを読んだことはあります。

直接回答でないですが、google, google書籍あるいはamazonなどの特定サイトで検索されると目的に近いものがあるかもしれません。