ここから本文です

胞状奇胎を経験しています。 今後の不安に備えてがん保険に加入を考えてます。 ...

アバター

ID非公開さん

2015/8/1312:39:22

胞状奇胎を経験しています。

今後の不安に備えてがん保険に加入を考えてます。
胞状奇胎と診断され掻爬手術を1回しました。その後は経過観察となる予定です。
絨毛がんに移行する可能性が

あり胞状奇胎経験者はがん保険には加入は難しいのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,033
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/1400:20:12

あまり聞きなれない病名なので、ここではなんとも言えません。一度保険相談に行って下さい。がん保険は会社にもよりますが健康告知に該当箇所がなければ加入できるけど、あれば加入できないパターンの所が多いので相談に行けばある程度解決できると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gdkytgskfktさん

2015/8/1321:16:53

いちこめ(σ・∀・)σゲッツ!
ぼくのてんさいてきなさいのうにより
いちこめ(σ・∀・)σゲッツ‼︎
おまえらぜんいんごみ
いちこめ(σ・∀・)σゲッツ‼︎!