ここから本文です

浜岡原子力発電所が廃炉になる可能性はありますか?

g19********さん

2015/8/1317:29:44

浜岡原子力発電所が廃炉になる可能性はありますか?

閲覧数:
115
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqa********さん

2015/8/1319:59:04

新規制基準に合格した原発は再稼働していますので、浜岡もいずれ再稼働されます。

浜岡は東海東南海地震の震源域にありますので、いわば日本で一番対策がされている原発です。それだけお金をかけて対策をしているということです。

もし、政策的に廃炉を決定するとすれば、それに見合う補償を要求されることになるでしょう。

質問した人からのコメント

2015/8/14 00:19:33

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2015/8/1320:31:40

川内原発が大事故を起こして、原発は終了します。

日本も終了ですが。

iis********さん

2015/8/1319:58:55

人間が必ず死ぬように、廃炉にならない原発というものはありません。

msa********さん

2015/8/1318:04:46

いつかは間違いなく廃止です。

yor********さん

2015/8/1317:31:30

東海沖地震か富士山噴火が無い限りは無いでしょうね。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る