ここから本文です

アートメイクできれいな眉にしたいのですが、 どのお店にしようかまよってます。 ...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1608:18:15

アートメイクできれいな眉にしたいのですが、
どのお店にしようかまよってます。
大阪市内で信頼できるお店を知ってたら教えて下さい!

閲覧数:
4,255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1612:53:50

北区でいいですか?
私はエステ24で眉のアートメイクをしました。2年半前だったと思います。今はキレイな眉ですが、ちょっと書き足さないといけません。
もともと眉はどこでやっても消えやすいので、最終的には書き足していき、年数が経つと消えます。
あと私がした時は、しばらくは濃いアザみたいな色になっていました。
しかも結構痛かったです。

あとサロンエブリー(北区)も、アートメイクをしています。
私はそこでの経験はありませんが、エステティシャンの方の腕はいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fun********さん

2004/11/1600:16:30

 質問の答えになってないと思いますが、アートメイク
っていわば刺青みたいなものですよね?眉毛の形も色々
流行があるので、ずっと同じ眉毛ではいつか古臭い印象
に思われてしまう日が来ると思うので自分で手入れをす
るほうが無難ではないでしょうか。