胸が大きすぎます。 もう24になるのにまだ大きくなっています。 それも普通の「大きい」大きさではないです。 初めてブラをオーダーしたときは6段ホックでしたが、先日新調したサイズではと

画像
補足

年は24歳です。 身長は165cmで、バストは156cmですがこれは、ブラをして直立で水平にメジャーを、という普通の測り方で、私の場合それだと胸と背中ではなく胸と腰を測っていることになりかなりサイズが変わります。 体を曲げて測る場合でも正確に測れないのですがそれだと173-174cmです。 ブラを新調するときは今つけてるブラを少し大きくして胸に合わせるので、正確なサイズはわからないです。 アンダーは81cmでウエストは72cmです。

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

お久しぶりです。この前はアドバイスありがとうございました。あれからまた大きくなってしまって。。 11段になって安定性はすごくよくなりました。2段アップでよかったです。 ただ、なかなか手が届かないので大変です。。 先ほどちょうどブラの干し方について質問したので、平置き状態のブラなら、見れますけど、ノンワイヤーなので、どうしても形崩れてます。sisyamosyotenさんももしかして胸大きいんですか?そうなら、ちょっとうれしいです。 大きい胸に憧れてるのなら、それもうれしいですけど、さすがにわたしのサイズは大きすぎますよ(笑) もしよければsisyamosyotenさんのお気に入りのブラも見せてください!嫌でなければ。 わたしは値段のこともあり、2着しか持てないので、かわいいのうらやましいです。 長々とすみません。

その他の回答(3件)

1

そういう事情であればそれも仕方ないと思います。見ず知らずの人に言いにくければ店員さんに頼んでみては如何でしょうか? …因みにお尋ねしてもよろしいでしょうか? 何歳?身長何cm?アンダーバストも含めてスリーサイズは?

1人がナイス!しています

お返事どうも有難うございますm(__)m 本当ですか?巨乳症という病気があるみたいなので、診察してもらうといいかもしれません。 あるいは容貌も悪くなければ爆乳グラビアアイドルとしてデビューできるかもしれません。

0

ホックがそれだけあれば、全部つけてなくても良いのでは? 私もホック3つのやつは、2つとめればそのままだったりしますよ(笑) 私は他人にお願いする勇気は無いです…。