ここから本文です

2015年、プロ野球ドラフト会議、12球団の1位指名を予想してもらえますか?

tak********さん

2015/8/1321:15:33

2015年、プロ野球ドラフト会議、12球団の1位指名を予想してもらえますか?

閲覧数:
3,678
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/1818:40:29

中日 高橋純平
オリ 上原健太
横浜 今永昇太
楽天 熊原健人
広島 上原健太
西武 高山俊
ヤク 多和田真三郎
千葉 高橋純平
巨人 小笠原慎之介
日ハ 高橋純平
阪神 高橋純平
福岡 今永昇太

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/8/1915:10:26

阪神と相思相愛の高橋に
ちょっかいだされたくないわ。
中日は即戦力の大学生か社会人にしとけよ。高校生取る余裕ないやろ。
日ハムはオコエにしとけよ。あんなタイプ好きやろ。

nen********さん

2015/8/1820:45:41

小笠原は巨人以外なら東海大かな?

ebi********さん

2015/8/1713:47:42

阪神→高橋純平
中日→高橋純平
日ハム→高橋純平

巨人→小笠原
横浜→小笠原

ソフトバンク→今永
オリックス→今永

ヤクルト→高山
広島→上原
ロッテ→岡田
西武→多和田
楽天→熊原

kou********さん

編集あり2015/8/1514:50:49

巨人→オコエ
阪神→伊藤か原か今永
ヤクルト→小笠原か吉田か高橋
広島→伊藤かオコエ
横浜→小笠原か今永か高橋か伊藤
中日→伊藤か小笠原か今永もしかしたら上野笑笑
ソフトバンク→小笠原か今永
日ハム→原か伊藤
ロッテ→オコエ
西武→今永か小笠原
楽天→今永か小笠原
オリックス→オコエ

他は平沼とか熊原。今年はいいピッチャーが多いです

今年の巨人はバッティングが不調だったのでバッターをとると思います。阪神は将来のキャッチャーがいないし、サードを補強したいので、その辺を取ると思います。ヤクルトはピッチャーを取ると思います。広島は将来の4番候補やキャッチャーを取ると思います。横浜はピッチャーを取ると思います。特に先発。中日は即戦力のキャッチャーや、内野手を取ると思います。ソフトバンクは先発タイプを取ると思います。日ハムは将来のキャッチャーや、ピッチャーを取ると思います。ロッテは即戦力の外野手特にセンターを取ると思います。西武はピッチャーを取ると思います。楽天は色んな選手を取ると思います。10人位取りそうですね。オリックスはピッチャーを取ると思います。