ここから本文です

ランキング100位以内に入ってる方達って・・・・ 一日何時間くらい知恵袋さ...

mar********さん

2004/11/1523:29:25

ランキング100位以内に入ってる方達って・・・・

一日何時間くらい知恵袋されてるんでしょう????





こんばんは☆今夜もやっぱり来てしまいました(^^;)
12時でやめまぁ~~~すッ♪

閲覧数:
104
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jok********さん

2004/11/1523:39:44

平日は帰宅してからだから、20~22時頃から2.3時まで夕食、風呂を含む。4時間~7時間です。
休日はずーっとやってる時もある。一日15時間はやってるかも

こんばんは。12時って昼でしょうか(笑
うそ、うそ、12時ははやいよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1523:47:50

今日は正味3時間、大体1000ポイントくらい稼いでいます。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1523:38:13

短い時は10分位、最長でも今は10時間が限界なのでございます。

84歳 サル年。

dou********さん

編集あり2004/11/1523:38:35

今日は、午前中ず~っとやってたョ^^

ケンカしないようにネ♪

あ、私100位には入ってないよww

aki********さん

2004/11/1523:31:44

こんばんは。明日は少し遅くていいから、もう少しいます



☆aaわらべ☆

je_********さん

2004/11/1523:31:32

私は10月に入ってからは少ししかしてないです。
夏休みは暇な時、一日中してました。

こんばんは♪・・・・・・・・・・・・・カルーセル