ここから本文です

清宮のレベルは原辰徳以上、松井・清原以下の評価って事で収まりそうだ

gan********さん

2015/8/1323:43:31

清宮のレベルは原辰徳以上、松井・清原以下の評価って事で収まりそうだ

閲覧数:
709
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a********さん

2015/8/1401:13:20

ついでに中田翔あたりよりも
下ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eno********さん

2015/8/1507:21:04

fut********さん

2015/8/1507:17:30

原よりかはいいと思う。巨人時代しか知らんけど

san********さん

2015/8/1507:11:34

まあそれで決まりだと思います

kum********さん

2015/8/1419:45:28

原辰が評価の基準に入てる事態がおかしい、現状では原以下。

non********さん

編集あり2015/8/1507:06:57

原よりはるか下、ブサイクなデブは人気続かないぞ。