ここから本文です

竹野内豊と福士蒼汰どっちがかっこいいかな?

pan********さん

2015/8/1409:03:46

竹野内豊と福士蒼汰どっちがかっこいいかな?

閲覧数:
886
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2015/8/1414:12:26

好みの問題だと思いますが、私は竹野内豊さんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qif********さん

2015/8/1819:31:08

まあ演技力に関しては月とスッポンだけどね

tak********さん

2015/8/1816:07:52

竹野内豊さんに決まっています。なぜなら福士は今イケメンだけど22年後も竹野内豊さんのように変わらない素敵かどうか分からないんです。

sat********さん

2015/8/1514:20:12

福士君がかっこいいですね。明るさが良い。

hap********さん

2015/8/1514:05:44

タイプが違うから好みだと思います。私は福士のが好きです。

b19********さん

2015/8/1508:41:09

竹野内さんもいいけど、福士くんのほうに憧れますね。