大島優子!!!!!!!?

大島優子!!!!!!!? はぁぁあぁぁ!!!!!!!? 松田聖子全盛期と比べたら下の下の下・・ クソだよね・・・。 なぁ!!!!!!!? な❓

女性アイドル105閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

似たようなものじゃないですか 大島はピンじゃ無いけどもね 50すぎ迄頑張れるタレントさんは なかなかいないでしょうけど

その他の回答(3件)

0

松田聖子さんはソロでの歌活動などでの売り上げや50代でもママドルなところが本当に凄いです。 まさにスーパーアイドル。 大島優子さんはグループアイドルとして成功、女優業として成功していると言えると思います。 これからも活躍する実力だと思いますよ?

0

松田聖子さんは、アイドルとして、また、歌手として、大島優子さんより優れた才能を持っていらっしゃる方だと思います。 大島優子さんは、女優として、松田聖子さんより優れた才能を持っていらっしゃる方だと思います。 私は、女優としての大島優子さんの、今後の活躍には期待しています。

0

女優になれなかった松田聖子に比べたら、まし。 娘はミュージカルにもでて、さらに、ましです。 名前ばっかり有名な欠陥アイドル松田聖子様、なにを、しても知りつぼみで成果なかったね……。