ここから本文です

子連れってなんであんなに自己中心的なの? バカだから? 躾されていない猿...

gyu********さん

2015/8/1414:46:33

子連れってなんであんなに自己中心的なの?

バカだから?

躾されていない猿が異常に多い!

きちんとしてる親なんか10に1人いるかいないか。

しつけられていないくそガキに殺意わき

ます。

閲覧数:
525
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2015/8/1521:24:05

わしがルールを守らんガキを叱ったらそのガキの親がわしに文句言うんやから意味がわからんで。
親がそもそも教えてあげんとあかんやろ。
ルールはしっかり守るんやでとかそれはしたらあかんでとかって親が言うてあげるのがスジなのに何も言わんとむしろそれでええぞみたいな感じなのがおかしいんよ。
怒られることもなく甘やかされて育ってきた奴(特に女)が親になっても怒られたことがないから自分の子供を怒ろうと思わんのじゃろな。
ダメなことをしてても褒めて伸ばすって思ってるんじゃろうな。
親子共々、赤の他人のわしが親子のことを思うて言うても結局、自分等の縄張りの世界でしか生きてないんやから他人の言うことなんか聞きゃせんわ。
自分等の世界で生きてるから子連れは自分等が正しいとしか思わんのやろな。
まぁ、簡単に言うたら子連れは馬鹿なんじゃ。
眼が盲目になって自分等のことしか考えられんアホが多いのも事実じゃ。
中には立派な子連れもおるけどそんなのはツチノコと出会うぐらい難しいで。

  • 質問者

    gyu********さん

    2015/8/1522:32:29

    あなたの意見はなんと素晴らしいのでしょうか❗

    バカ親って、こちらが注意すると、睨みますよね。
    ほんとうに意味がわからない。

    自分の子供が、事故でもしなければ、理解出来ないんでしょうね

質問した人からのコメント

2015/8/21 13:09:35

皆様、ありがとうございました。

こちらの方をBAにさせていただきます。

くそガキとバカ親が駆逐される世の中に早くなってほしいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2015/8/2012:44:49

分かるわー

その癖に注意すれば変質者扱い

キチンと叱る親なんて昔はそこらのスーパーでもいたのに
あんまり見なくなったねー

gra********さん

2015/8/1510:04:35

じゃあ、あなたが怒ったら?

私なんて、「ボク~、危ないよ~」とか子供に直接言って、その後、そのバカ親の顔をマジマジと見てやりますよ(笑)

バカな子供が大きくなり、バカな親になる。

そのバカ親が生んだ子が大きくなり、またバカ親になる。

負の連鎖ですな。

bou********さん

2015/8/1419:28:10

20代のでき婚率は
5割なんて話を聞いた事がありますが

親としての準備もままならないのに
子供を作っちゃうだもの
まともな筈はない。
子育てをなめきっているのでしょうね。

でもそんな奴らの親も
新米夫婦をしっかり指導出来ないのが
さらに問題を生む。
結局子供に嫌われてでも
しっかり育てようなんて気概や愛情がないのでしょうね。

kus********さん

2015/8/1416:05:29

私は躾のされていないガキがゴキブリより嫌いなものです。公共のエリアで傍若無人に振る舞うガキを見ると殺意さえ覚えます。ゴキブリなら叩いて殺せるのに・・・。連れている親も同様です。

共通点はご指摘のように単にバカというより無教養といった感じで、民度も低いです。その子供より親の方がひどいということもよくあります。

これからの日本、大丈夫でしょうか。

kan********さん

2015/8/1414:48:16

鉄拳制裁だね。。。。